[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

IMG_0933

 

春めく今日この頃

日差しが暖かく感じられて

ホッコリしてしまいます

 

そんな日の朝の風景も

いつもと相変わらずで

 

 

 

IMG_0932

 

レッスンしているスタッフもいれば

 

IMG_0718

 

メイクしてるスタッフ

 

DSC_3327

 

役所に行って手続きを済ますスタッフ

 

IMG_0741

 

午前のうちに買い物に行っているスタッフ

 

DSC_3339

 

皆それぞれの時間を楽しみ

 

IMG_0717

 

ブレックファストを済ませ

 

IMG_0742

 

 

「おはよ〜」の声とともに

 

DSC_3330

 

13:00からのオープンに備えます

 

DSC_3331

 

そんななか

春らしい差し入れが届きました^^

なぜか中身の写真を撮り忘れているのですが

 

美味しそうなイチゴでございました^^

 

IMG_0758

 

他にも東京からの差し入れ

 

IMG_0799

 

福岡

 

IMG_0924

 

博多

 

IMG_0925

 

更にRUMIKOさんは

 

IMG_0767

 

アシスタントからプレゼントをもらい

ご満悦

 

IMG_0784

 

 

 

そして[es]にもバレンタインはやってきましたが

 

IMG_0751

 

気がつけば

どこからともなく現れるキッズに食べられてしまうこともシバシバ

 

IMG_0762

 

食べるのはいいので

片付けてほしいな思う今日この頃

 

春はもうすぐ

 

IMG_0727

 

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。