[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

MACO’s WORK (それは誤解です?)と、番宣

calendar

reload

MACO’s WORK  (それは誤解です?)と、番宣

_DSC1947

 

最近KOHDAIくんがよく聞かれるそうです

 

_DSC1951

 

「MACOさんって、そっち系の方なんですか?」

 

_DSC2242

 

「はい、そっち系でございます(キッパリ!)」

 

 

 

_DSC1951

 

 

真相はいかに。。。

 

 

 

_DSC1971

 

「ムフ♡」

 

_DSC2240

 

ということで

 

_DSC2130001

 

先日MACOちゃんが担当させていただき

好評いただいております美少女図鑑

 

10935704_784187714989126_1953606267_o - バージョン 2

 

今回はモデルで協力していただいた

SAYAKAちゃんに

 

_DSC2155

 

MACOちゃんが再び

 

_DSC2167

 

全く違う女性像を

 

_DSC2210

 

表現しました

 

_DSC2220

 

カメラマンは

最近名コンビになってきた

 

_DSC2223

 

NEMA-D

 

_DSC2224

 

モデルちゃんと

作りてと

撮りて

 

_DSC2226

 

その3人がイメージを共有し

 

_DSC2235

 

一つの作品

世界観を創り上げていく「撮影」は

 

_DSC2256

 

時に自己表現の一つとなり

 

_DSC2279

 

ときに一つの文化をも創り上げてきました

 

_DSC2272

 

SAYAKAちゃんご協力感謝です^^

 

_DSC2261

 

今回そんな[jill]の creative Worksを見て

「是非[jill]さんと一緒に作品撮りをしてみたいです^^」と

東京で活動されているというとても素敵なモデルさんから連絡が入りました

 

_DSC2239

 

 

もちろんOK!
その撮影に、今回も真っ先に手を挙げたのは

NEMA-D & MACOの名コンビ

今月末に行われるその撮影の様子は

また後日アップさせていただきます

 

各種モデルさんを「興味あり!」という方がいらっしゃいましたら

友だち追加数

から友達登録して最新情報をCheckしてくださいね!

 

そんな名コンビ二人は

4月に美容師さん向けセミナーも行います(番宣)

2015年 4月14日ストレートセミナー案内(ナイル)

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。