未来へ

IMG_3856
 

「沖縄でやりたい!だからチカラを貸して!」

 

そんなわがままが

数年かけていよいよ現実となる

 



 

その想いに共鳴するかのように

京都の老舗、BONDの西田さんからメッセージが届く

 

IMG_3859
 

「こうちゃん一緒にやろうよ!」

 

IMG_3123
 

そこから始まった

夢物語

 

IMG_3719
 

これ以上ない仲間と

 

IMG_3365
 

これ以上ないモデルさんたちの想いが

ここ沖縄に集まる

 

IMG_2808
 

「美容師であることを誇りに想うということ」

 

そんな話を夜な夜な繰り返す日々を経て

 

DSC_5205
 

いつしか我慢ができない大人たちが

行動に出る

 

IMG_4050
 

素敵なことだと素直に思う

 

IMG_3892
 

素敵な大人が

こんなにたくさんいたんだと

今さら気づかされる

 

IMG_3906
 

「かっこいい大人たち」

 

IMG_3905
 

その憧れた大人たちは

今も遠くに存在している

 

IMG_3897
 

その会ったこともない大人たちから受け継いだこと

すぐそばにいる大人たちから受け継いだもの

 

IMG_3886
 

「俺たちの時代で途切れることなど許されない」

 

スクリーンショット 2015-08-12 10.50.19
 

「ハサミノチカラ」

健在

 

2015.8.25

子供たちよ

これがミチシルベだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です