[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

ハサミノチカラを、笑顔のちからに

calendar

reload

ハサミノチカラを、笑顔のちからに

IMG_4076

 

トイレの前で

朝から待たないで。。。

 

君も、、、

 

IMG_4225

 

ということで

台風が若干心配ではございますが
週明け火曜、25日

IMG_4188

 

モデルさんの仕込みも順調!

 

IMG_4187

 

衣装合わせも順調!

 

IMG_4234

 

ステージリハも順調!

 

IMG_4256

 

打ち上げ会場も決定で

いよいよ本番を迎えます

「ミチシルベ〜未来へ〜」ハサミのちから、オキナワのちからVo.5という

県内外の美容師による夢のステージ

 

IMG_4154

 

そのキッカケをいただいた

 

IMG_4081

 

この方、

 

IMG_4082

 

あ、この方ではありません

この方はイケメン定員さんです

 

IMG_4084

 

こちらはお肉です

人ではありません

 

IMG_4086

 

この方

大先輩「西田 斉」氏と

 

IMG_4104

 

最後の打ち合わせをしようということで

 

IMG_4093

 

話が持ち上がってから

ここまでの約1年半の仲間たちとの絆を振り返りつつ

 

IMG_4102

 

大人同士のしっとりとした時間を

 

IMG_4103

 

イベントの大蔵大臣こと

古謝氏も途中から交え

 

IMG_4096

 

「やっとここまで来たよね」と

 

IMG_4094

 

3人で

少ししんみりしてしまいました

 

IMG_4097

 

しんみり。。。。。

 

ではなく!

最高に3人で笑いました

いや、本当にいい話をたくさんできました

そういう写真がなかっただけです

 

「ハサミのちからを笑顔のちからに」

 

IMG_4098

 

あと3日

 

IMG_4192

 

全7ステージ

 

IMG_4149

 

ゲスト美容師の方たちも

「ガチでいくから」とのメッセージ

 

IMG_4252

 

あとは台風のみ

 

IMG_4253

 

逆に吹き飛ばせるくらいの

ちからが欲しいでございます

 

IMG_4151

 

きっと大丈夫

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。