SHIGEさんの♡Happy Day♡

IMG_3082
 

台風が若干気になりますが・・

来週SAYAKAさんと一緒に

中野製薬主催

宮古島へセミナーヘルプで出張に行ってもらいます

「KO-WAくん」

 

「PCに強い」

「気がきく」

「喋れる」

「スタイリングが得意」

などなど

この数年で総合的に頼りになる男に成長しました

 

2015.10.19.宮古セミナーチラシ
 

NOVAのステージも素敵だった^^

 

IMG_0160 そんなKO-WAくんですが・・・

 

どうしたんでしょうか?

 

IMG_1751
 

そんな手グセがあったなんて

 

無意識なんでしょうか?

 

だとしたならば

直してあげないといけない病気ですので

真剣に冷蔵庫に監視カメラの設置を考えようと思います

 

そんなことを考えながら

 

IMG_1914
 

無心にウィッグを切りつつ

その日一日を振り返りながら

家路に帰りました

 

IMG_1923
 

翌日出勤時

ふと隣の玄関先に目をやると?

 

IMG_1816
 

ん?

 

IMG_1816
 

何があったんでしょうか?

あたりには誰もいませんでした

 

家に入れてもらえたんでしょうか?

心配です

 

 

ということで!

 

IMG_1818
 

[es]の差し入れ報告コーナーです!

 

IMG_1857
 

いやいや。。。

渋い!

 

IMG_1827
 

大人の差し入れでございます

最高

 

IMG_1826
 

ありがとうございます!

山田くんにも「牛様」の差し入れ!

山田くんに変わって

御礼申し上げます

 

IMG_1856
 

そしてきわめつけはこれ

(どんだけ辛いのか。。。)

 

IMG_1874
 

報告のみとなりますが

「かなりキテます!」

少しづついただこうと思います

 

 

そんな「最高に熱い」差し入れをくれたのは

何を隠そうこの素晴らしき日の主人公の旦那様

 

IMG_2227
 

「井田氏」でございます

半パンの新郎初めて見ました

斬新です

 

IMG_2173
 

そして新婦は

かつて「伝説の酸っぱいカレー」を作ったこともある

SHIGEさん

 

IMG_2176
 

入籍日は来週となりますが

(飼っている猫の誕生日だそうです)

ついにこの日がやってまいりました

 

IMG_2181
 

元代官山メンバーEGUCHIとSAYAKAと

マブダチのRUMIKOさんとで

「ボーダーズ」をつくり

祝福させていただきました

 

IMG_2185
 

もろもろ詳細は割愛させていただきますが

私も10年以上となる付き合いのSHIGEさんの

 

真っ白な(砂まみれの)ウェディングドレス姿に

個人的にはもう

言葉では語り尽くせない想いがあふれてきます

 

 

IMG_2183
 

心から「おめでとう」と言いたい

 

IMG_2187
 

そして井田氏、

 

IMG_2194
 

ガチでSHIGEさんを

よろしくお願いいたします^^

 

IMG_2196
 

そしてなんとこの日は

SHIGEさんと「そっくりな」妹さん夫妻も

 

IMG_2178
 

お揃いでウェディングフォトを撮っていました

(向こう側が妹さん夫妻)

 

IMG_2192
 

姉妹でウェディング

素敵ですよね〜

 

IMG_2189
 

SHIGEさんお母様に

「今日はお父さんは仕事ですか?」(SHIGE父は美容師さんです)

と聞いたところ

 

IMG_2215
 

「疲れるだけだから行かない」

素っ気なかったそうです^^;

 

IMG_2212
 

お父さん・・・

 

IMG_2190
 

「その気持ちよぉ〜〜〜くわかります!」

 

IMG_2209
 

2人娘いっぺんに。。では

お父さんもそれはそれは・・・

お察しします!

 

IMG_2208
 

6年前、SHIGEさん父さま母さまに

「変な虫がつかないようしっかりガードします」と約束して

沖縄に来てもらいましたが

 

IMG_2201
 

「虫がつかなすぎる」という事態になってしまい

一時は「私一生独身の場合の人生設計立てます」とまで言っていたSHIGEさん

 

IMG_2216
 

本当によかってですよね^^

お父さま

 

IMG_2222
 

旦那さまが東京住まいということで

来年の夏までには東京へ移る予定のSHIGEさん

 

IMG_2223
 

残りの期間

沖縄でやり残すことがないよう

過ごしてもらいたいと思います

 

IMG_2226
 

RUMIKOさんは年明け1月より

産休に入る予定です

こちらも5月ごろ復帰予定で

その間の引き継ぎは現在RUMIKOさんより

ご案内させていただいておりますので

ご安心くださいませ

 

IMG_2229
 

末長くお幸せに♡

 

IMG_2203
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です