朝と昼と夜と、

IMG_2583
 

毎朝寝起きで即座にベランダに出て

しばし外の空気に自分を馴染ませるのが日課ですが

山田くんがもれなくついてきます

 

IMG_2805
 

最近はにゃるまさんも

ついてくることが増えました

 

IMG_2815
 

一度寝るといじっても起きません

 

IMG_2825
 

出かけるときは

2匹ともに玄関までついてきて

行く手を阻みます

 

IMG_2585
 

そんな彼らも

やっと3人の子どもたちと

仲良くなってきました

 

IMG_2813
 

5人兄妹といった感じでしょうか

一応長男は山田くんです

平和 LOVE

 

IMG_2770
 

ということで!

差し入れ頂きました^^

ワッフルといえば「ベルギー」

柔らかさと程よい甘さと

完敗です♬

ありがとうございます☆

 

IMG_2640
 

そういえば今朝

とても嬉しいことがりました

 

コンビニで女性に声をかけていただきました

 

IMG_2595
 

「[es]さんの方ですよね?」

 

IMG_2559
 

「いつもBlog見てます^^」

「痩せたんですね〜」と

 

IMG_2550
 

街で声をかけていただくこと

しばしばあるのですが

コレ本当に嬉しいです

(少し挙動不審になるのは気にしないでください)

 

IMG_2823
 

そして以外にもそこそこの反響がありました

「病気ではありません^^;」ネタ

 

IMG_2602
 

その後も続いておりまして

今4ヶ月目を超えました

 

IMG_2729
 

朝、昼、夜と

こんな感じのメニューで過ごしております

 

マヨネーズはマストですね

「家」「[es]」「[jill]」に

「My マヨ」を置いてあります

もう少し気温が下がったら

車にもおこうと考えております

 

IMG_2581
 

食事制限はしてますが

「誘われたら断らない」という自分ルールは

もちろん沖縄移住以来未だ健在

殆どの場合美容師さんとの場になりますが

ありがたいことです

 

IMG_2833
 

そしてカフェなどでの食事より

居酒屋さんのほうが

むしろ食べ物選びに困りません

食事制限には「飲み歩くこと」のほうが

いいのかもしれないとさえ思います

 

IMG_2829
 

何が言いたいかというと

 

結論

「マヨネーズ最強」

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です