[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

カロリーメイトと、ハサミのちからOKINAWA2016

calendar

reload

カロリーメイトと、ハサミのちからOKINAWA2016

IMG_1642

 

どこにでもある朝の風景

毎朝ベランダからガラス越しに眺めております
Aoちゃんに関しては

パン食べてるんだか

ティッシュ食べてるんだか

わからない感じがベーシックです

 

そして

朝の空気を満喫中の

私上村のいるベランダには

最近ほぼこいつがついてきます

 

にゃるまさん

 

IMG_1767

 

そして指

噛まれます

 

IMG_1644

 

痛いんですけど

彼女なりの愛情だと思って耐えてます

 

子供達を園に送り届けて

朝食をパクリ

 

IMG_1648

 

最近はカロリーメイトに

20年ぶりくらいに戻っています

 

悪くない

 

 

ということでこの日は[jill]さんに出勤

 

IMG_1756

 

いらっしゃるお客様から

たくさんの優しさをいただき

 

IMG_1695

 

「2月といえば」

なんかもいただき

 

IMG_1696

 

世界一の「塩」を誇る

石垣の塩なんかもいただき

 

IMG_1753

 

とにかく

 

IMG_1633

 

スタッフ一同

感謝でございます

 

IMG_1472

 

山田社長にまで!

ありがとうございます

 

IMG_1616

 

そしてサロンワークが終わり

ハサミのちからチームが集まってきます

 

 

 

IMG_1773

 

8月の大きなイベントの打ち合わせと

本番までに行われる

スピンオフ版の小規模イベント2つの

打ち合わせです

 

IMG_1758

 

今年は参加表明をしてくれた

新たな4サロンも加わり

 

IMG_1677

 

チーム内もにわかに活気付いてきました

 

IMG_1672

 

今年のチームメンバーは

各サロンが様々な分野で結果を出せる

ご機嫌な奴らが集まっています

 

IMG_1688

 

ハサミのちからOKINAWAのOfficial HPでも

そんな最新情報を含め

更新しています

 

 

スクリーンショット 2016-02-11 13.23.04

 

チームメンバーの活躍には

とても刺激を受けますし

今年は本当にかっこいいメンバーが揃っているなと

身震いします

 

 

スクリーンショット 2016-02-11 13.23.23

 

 

表立った動きはなくとも

小さな島を大きな志で1歩踏み出そうとしている人

中学生に社会への希望を伝え続けている人

目の前のお客様のための研究を寝る間も惜しんで行っている人

大きな夢に向かって日々いろいろなことと戦っている人

 

そんな志高きメンバーが揃っている今年のチーム

 

スクリーンショット 2016-02-10 19.39.36

 

きっと最高のイベントになると思います

 

そして今回のステージモデルさんの

大々的な募集も開始されました

「モデル募集ページはこちら

 

スクリーンショット 2016-02-11 13.23.45

 

詳細はリンク先でご案内しております

 

夏に向けて

[jill]もイベント情報にもどんどん触れていきますので

是非よろしくお願い致します^^

 

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。