米原康正さん、星屋莉央ちゃんの航空会社撮影ヘアメイク

IMG_2885
 

ブーゲンビリアが色づくこの季節

SAYAKAさんが3日間サロンを抜けさせていただき

ヘアメイクで3日間板付きになっておりました^^

 

今回のご依頼は

中国吉祥航空さんの

機内誌の撮影でございます

http://www.juneyaoairways.net

 


 

カメラマンさんは

なんと中国の若者に絶大な人気を誇る

「米原康正氏」

 

スクリーンショット 2016-04-18 15.22.11
 

米原さんは

インスタントカメラを使うフォトグラファーとして有名ですが

かつては編集者として『egg (エッグ)』や『smart girls (スマートガールズ)』などを仕掛け

 

AKB48やきゃりーぱみゅぱみゅをはじめとする

原宿のカワイイカルチャーを世界に発信している立役者のひとりでもあります

中国版『Twitter (ツイッター) 』では

100万人を超えるフォロワーと日々交流を続けているとても影響力のある方

http://loveyone.com

 

 

そんな米原さんとタッグを組むのは

こちらもまた大人気モデルの

星屋莉央ちゃん

 

スクリーンショット 2016-04-12 13.23.57
 

透明感が半端ないです^^

愛知県出身の「アメリカ×日本」のハーフ

多数のサロンモデルやヘアカタロモデルとしても

マニッシュからフェミニンまで幅広いジャンルをこなしていらっしゃいます

 

所属事務所はこちら

http://www.tp-e.jp/cont/edgelista_tri.html

 

 

スクリーンショット 2016-04-12 13.23.51
 

莉央ちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/hoshiya-rio/

 

 

 

まずは1日目がスタート

美ら海水族館→

残波岬

へと移動しながらの撮影

 

IMG_3022
 

 

お天気はなんとか

 

 

IMG_3015
 

 

可愛い#^^#

 

 

IMG_3016
 

 

2日目は

アリビラ・グローリー教会→

比嘉酒造(読谷)→

オキハム(読谷)→

がんじゅうファームBBQ→

お菓子御殿(読谷)→

ビーチ→

やちむんの里(読谷)→

FROMO(嘉手納)と

 

途中ビーチでSAYAKAさんも一緒に

みんなでパチリ

 

 

IMG_3039
 

 

なかなかのスケジュール

 

 

IMG_3045
 

 

3日目は
ドンキホーテ(国際通り)→

公設市場(平和通り)→

首里城(首里)→

タコス屋(国際通り)

 

で無事終了いたしました☆

 

IMG_3053
 

みなさま3日間お疲れさまでした^o^/

 

ラストで立ち寄ったドーナツ屋さんで

ハサミのちからも応援していただきました

 

とにかく可愛いrioちゃんでした☆

 

IMG_3056
 

そんなハサミのちからOKINAWAですが

着々とステージの打ち合わせも進んでおります

 

 

IMG_2940
 

そして8/9(Tue)には

スピンオフ第3弾が

浦添市てだこホールで決定いたしました!

詳細は後日HPにてアップさせていただきます☆

#ハサミのちから

#‎吉祥航空‬

#逛逛日本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です