[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

スクリーンショット 2016-06-26 15.56.17

 

ハサミのちからOKINAWAイベントが

2ヶ月前となりまして

チケットも残り10席を残すのみとなりました

 

スクリーンショット 2016-06-26 9.05.09

 

応援頂いている企業様も

約90社となり

背筋伸ばしていかんとな、というところでございます

 

そんな中

当日のステージ下の主役とも言える

通称「裏方スタッフ」の初回ミーティングがあり

 

裏方リーダーのEGUCHIが仕切りで

 

「初日はまず顔合わせを含め懇親会としましょう」と

 

[es]としてもホームと言える場所

KAME-SUNに集まりました

 

IMG_4895

 

KAME-SUNでは

現在アルバイトを募集しています

 

まるで「ハサミのちから!アルバイト募集!」

みたいな感じになっていますが、ご愛嬌です

(なんでくっつけちゃったんでしょうか)

 

IMG_4894

 

とにかく

新潟出身

元代官山店店長

沖縄2年目のEGUCHI

頑張って若者たちをまとめております

 

IMG_4895

 

裏方スタッフとして[es]からは

RYU-HEY

KO-WA

NON

そして私上村が参加

 

IMG_4900

 

総勢40名ほどのスタッフが

縁の下で動き回る予定でございます

 

IMG_4910

 

OMUさんはステージ総監督として

で〜んと構えていただきます

 

IMG_4908

 

とても頼もしいメンツばかり

当然様々な美容話にもなりつつ

サロンスタッフ同士が刺激しあえる良い環境で

ありがたいでございます

 

IMG_4903

 

そんな裏方の一人RYU-HEYくんが

そろそろ現在のカリキュラム

スタイリングレッスンが終了となりそうです

 

IMG_4538

 

1日1作品

ウィッグにて変化をつけていくという

なかなか地味なカリキュラムでしたが

バランス取りも上達しました

 

IMG_4537

 

ということで!

[jill]さんの差し入れでございます⭐︎

 

IMG_4233

 

今回も各地のお土産が揃い踏み^^

 

IMG_5120

 

ありがとうございます!

 

IMG_5115

 

郵送での差し入れも!

美味しくいただきました

 

IMG_5122

 

そして私上村ですが

米/パン/麺を絶ちまして

2年目へと突入いたしました

 

IMG_5119

 

昼食はもともと食べていなかったので

 

IMG_4852

 

夜の野菜メニューが中心で

かなり身が軽くなりました

 

IMG_4415

 

そしてこの日は父の日でして

エビスの瓶ビールが注がれました

 

IMG_4922

 

父の日といえばこちらも

 

IMG_4888

 

嬉しいです

 

IMG_4790

 

日々成長していくワラシたちと

 

IMG_4579 (1)

 

スタッフたちの成長と

 

IMG_4854

 

自分もいつまでも前進していきたいと

 

IMG_4536

 

思い返した父の日でした

 

IMG_5126

 

あ、この間すごいの食べました

この話はまた今度

 

IMG_4595

 

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。