NATSUさんと、SHIGEさんと

IMG_5142
#マヨネーズ#マスト

 

マイマヨネーズ持ち歩いてたんですが

この間カバンの中でありえないことになってまして

やめました

 

IMG_5119
#マヨネーズ#LOVE

 

でも晩御飯のメインはやはり

マヨネーズ

 

上村です

 

今日はInstagram風

1日を追いながら更新してみます

 

 

晩御飯が終わり

3兄弟が連なって寝静まりまして

 

IMG_5126
#長男と次男が#毛深くなてる

 

朝を迎えまして

 

IMG_5160
#毎朝の#ルーティーン#にゃるまさん#ついてくる

 

長男が「今日から俺は一人で学校行くぞ」と

ニコニコで出て行き

 

IMG_5166
#朝が楽になったが#どこか寂しい

 

打ち合わせから1日が始まり

 

IMG_5082
#1or8#この景色好き#モーニングがシリアルだった#嬉しい

 

サロンへ着くと

セミたちが一斉に鳴き始めていて

 

IMG_5169
#昨夜一斉に#土から出てきたんだな#近すぎね?

 

EGUCHIが取材を受けていたりして

 

IMG_5176
#なんかカラーのこと#語ってました#担当者イケメン

 

営業が始まり

差し入れいただいてご機嫌

 

IMG_5177
#美容師さんからの#差し入れ#流石のチョイス

 

社長も目を爛々と輝かせながら

仕事に励みまして

 

IMG_5179
#社長#都知事じゃないんだから#これ以上フォローできません

 

夜が更けて

 

IMG_5140
#かなり日が長くなった#20:00ですけど

 

この日6/30でNATSUさんが産休に入りました

元気な子を産んでください

 

IMG_5162
#予定日#7/21#産休に入った翌日も#結局#レッスンしに来てましたが#そんなやる気は好物です

 

そして翌日7/1は

SHIGEさんが沖縄へ出勤してきます

7/2~7/10まで[es]にてサロンワークを行います

是非新婚生活の話などで

盛り上がっていただきたい

 

IMG_1313
#夫婦みたい#に、見えない

 

Instagram風な投稿

 

でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です