OCC、沖縄チャレンジカップにてRYU-HEYくんが準グランプリ獲得

IMG_5169 (1)
 

セミが鳴きまくりの真夏日

EGUCHIは薬剤メーカーさんの発行する

雑誌の取材を受けておりました

 

IMG_5176 (1)
 

そしてコンテストに向かっての衣装合わせ

 

IMG_5519
 

メイクの打ち合わせなどなどを経て

 

IMG_5593
 

この日OCCコンテストへ参加

 

IMG_5640
 

モデルはいつもありがとう!の

LEINAちゃん

 

IMG_5645
 

 

早速1日を振り返ったムービーです

 



 

当日はサロンスタッフ皆で応援

てだこ大ホール

 

IMG_5685
 

熱気がすごい!

 

IMG_5598
 

そしてEGUCHIは?

 

IMG_5599
 

いましたいました

 

IMG_5607
 

切ってます

 

IMG_5610
 

切りまくってます

 

IMG_5606
 

途中からギャラリーも間近で見れるという

この方式ナイスです

 

IMG_5597
 

結果は入賞ならずではございましたが

 

IMG_5675
 

全審査員から

コンテスト後にみっちりアドバイスをいただき

 

IMG_5676
 

次につながる良い経験ができました^^

(EGUCHI談)

 

IMG_5678
 

LEINAちゃんも

メイクのSAYAKAさんも

寝れない日々を続けていたEGUCHIも

 

IMG_5680
 

お疲れ様でした^^

 

IMG_5657
 

そしてもう一人

 

IMG_4989
 

今回のコンテストへ挑戦したスタッフがおります

 

IMG_4988
 

RYU-HEYくんです

フォトコンテスト部門へエントリー

 

IMG_4994
 

以前少しだけアップさせていただきました

この撮影

コンテスト参加ようでして大事なところはアップできておりませんでした

 

IMG_5002
 

全貌です

 



 

今回色々な意味で

自分の壁を一つ乗り越えたいと願ったRYU-HEYくん

 

IMG_5035
 

取り組む姿勢に

 

IMG_5019
 

かなりの気合を感じました

 

IMG_5010
 

協力してくれたカメラマンMACOTYも

ありがとうございました

 

IMG_5045
 

当日上がったデータの一部

 

DSC05684
 

なかなか選定も難しかった

 

DSC05564
 

モデルちゃんも本当に感謝です

 

そして作品が張り出されている場所へ向かうと

 

IMG_5674
 

赤い花がついておりました

 

IMG_5672
 

準グランプリ

 

IMG_5669
 

とても光栄な賞をいただくことができました

 

IMG_5616
 

発表の直前

「俺前髪直しておいたほうがいいですか?」と

関西人特有の緊張感をほぐしておりましたが

 

 

IMG_5670
 

名前が呼ばれた瞬間

本人もびっくりして

前髪思いっきり乱れたおりました(笑

 

 

そして壇上に上がり

何か喋っております

 



 

この日のフォト部門は

受賞者3名全員がハサミのちから参加サロンとなり

8/23当日に向けてもよい結果を出すことができました

 

IMG_5618
 

最後に受賞作品と最後まで悩んだ別ショット

 

DSC05590
 

 

DSC05596
 

関係者の皆様

本当にありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です