ハサミのちからspinoff、太市さんにやられました

IMG_6081
 

 

去った8/9

ハサミのちからスピンオフイベント

「CRAZY SCISSORS in OKINAWA」を開催するべく

SIDE BURN代表太市さんが沖縄にいらっしゃいました

 

[es]の上村です

 

 

IMG_6087
 

 

チェックインまで時間があったので

沖縄そばと、ウミカジテラスにご案内

タイトなスケジュールだったので

少しでも沖縄を感じていただけるよう

晴れてよかたった^^

 

 

IMG_6079
 

 

前日までに

多くの仲間が動いてくれて

なかなか見つからなかったギターアンプも

2つ準備完了

 

 

IMG_5907
 

 

ギタリストのEGUCHIがチェック

やはりやっていただけに

サマになります

*現在ボーカル、ドラム(私)いますので美容師さんのベース募集中です

 

 

IMG_5928
 

 

そして当日

協賛ディーラー様にも協力いただき

 

 

IMG_6131
 

 

てだこホールに

太市さん降臨

 

 

IMG_6119
 

 

メインの自主制作ムービーが上映され

ブラジルでの生の空気感

 

ハサミひとつでできること

 

すべきこと。。。

 

様々なことにハッとさせられました

 

 

 

その辺りも含め

これからの美容師のこと

デザインのこと

センスのこと

 

私がナビを務めさせていただき

いろいろとお話も伺えました

 

 

IMG_6134
 

 

そして今回は太市さんのギター&歌も

聴かせていただけました

 

「沖縄でしょ、今日の話の流れと空気感でしょ、選曲その場で<これだな>って、決めたんだよね」と、

 

のちに太市さんおしゃってました

 

 

IMG_6132
 

 

とても大胆で

とても繊細で

とても美容師な太市さん

 

 

IMG_6107
 

 

懇親会では

SHIMA時代に共にご活躍されたという

BESTIEの照屋代表にもいらしていただき

 

 

IMG_6096
 

 

ハサミメンバーも

なかなかない貴重な時間を

 

 

IMG_6093
 

 

目一杯

楽しませていただきました

 

 

IMG_6089
 

 

「いろいろ難しく考えることないよ」

 

 

IMG_6110
 

 

そんなメッセージを

いただけたような気がします

 

 

IMG_6100
 

 

OMUさんも

以前からのお知り合いということで

いろいろ懐かしいお話もされていたようです

 

 

 

IMG_6117
 

 

そして一番の太市さんのファンだという

WARATIC代表の 大城さんは

 

 

 

IMG_6115
 

 

安定のZZZで

逆にありがとうございます

 

 

 

IMG_6116
 

 

今回は本当にタイトなスケジュールでしたが

今度は是非ゆっくりいらしていただき

もっといろいろ聞きたいことが山ほどあります

そして歌、

やられました

刺さる歌詞

ありがとうございました

CRAZY SCISSORS、ご覧になれるチャンスがありましたら

絶対に見た方がいいです

ハサミのちからは、ここにもあった

そう感じます

 

 

IMG_6128

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です