EGUCHI & SAYAKA 撮影な夜

IMG_6143
 

 

[es]の照明が少し変わりました

 

Barっぽいとも言われますが

サロンです

 

 

IMG_5949
 

 

LINEに「ピコン♫」で

今回はEGUCHI & SAYAKAコンビの

作品データが上がってきました

 

 

IMG_6263
 

 

今回はOCCコンテストでEGUCHIのモデルをしてくれた

LEINAちゃんに協力願い

 

 

20160812_6040
 

 

コンテストで作ったヘアに

少し手を入れなおしての撮影

 

 

20160812_6312
 

 

それぞれの時間を合わせるのも大変だったらしく

 

 

20160812_4991
 

 

終了は明け方近くだったとか

 

 

_MG_1194
 

 

それでも今回の4人は

一つのものをカタチに残すことが

 

 

_MG_1245
 

 

とても意味のあることを

よく知っているTEAM

 

 

_MG_1218
 

 

ヘアに手を入れる EGUCHI

ブラシで色を加える SAYAKAさん

 

 

_MG_1222
 

 

その一瞬を切り取る MAKOTYに

作品に息を吹き込むLEINAちゃん

 

 

_MG_1198
 

 

今回もありがとうございました☆

 

 

_MG_1231
 

 

明日はNANAさんが撮影だとか

またデータが上がってきます

 

 

_MG_1238
 

素敵な女性が

もっともっと増えますように

自分たちが今できることを

楽しんでいきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です