撮影「パターンB」

img_6843

 

 

 

今回の撮影はサロン内でいうところの

最近多い「パターンB」

 

 

 

img_6848

 

 

「モデル」「カメラマン」「ヘアメイク」

をきっちりとわけて掛け持ちせず

カメラマンもプロの方とコラボ

 

 

img_6851

 

 

今回カメラをお願いしたのは

お互いの時間が空いた時にちょくちょくお願いしている

THE EARTH PRODUCTIONの赤嶺っち

 

 

それぞれが同格で

イメージを共有して1つの作品を目指す

 

 

img_6850

 

 

今回は夜ということもあり

スタジオ撮影

 

 

img_6844

 

 

メイクと衣装のスタイリングに

SAYAKAさんをお願いして

 

 

img_6855

 

 

MACO / NANA / 私上村の3人が

モデルリストから連絡をとらせていただいた

3モデルにて撮影に入ります

(モデルリストへのご登録はこちらからどうぞ)

 

 

img_6869

 

 

そしてテストシュート

 

 

img_6866

 

 

Noeちゃんは1つ前の[jill]Blogに仕込みの様子をUPしてあります

 

 

img_6862

 

 

いい感じ

(赤嶺っちの後頭部)

 

 

img_6870

 

 

0004

 

 

0013

 

 

そして

次のイメージに合わせて

前髪を切り

メイクチェンジして

 

 

img_6898

 

 

それを「ジ〜〜っ」っと見ている

撮影現場初体験のAoちゃん

 

 

img_6903

 

 

超真剣な眼差し

 

 

img_6902

 

 

そしてシューティングが始まり

 

 

img_6910

 

 

0054

 

 

0051

 

 

休憩に入ると

 

 

0050

 

 

待ってましたとばかりに

 

 

img_6907

 

 

モデルになりきる

 

 

img_6905

 

 

次にNANAちゃんと

モデルはRuiちゃん

 

 

 

img_6847

 

 

どんな作品になるのか?

 

 

img_6879

 

 

img_6871

 

 

楽しみに見学していると

 

 

img_6876

 

 

あ、、、、

 

まだモデルやってたのね

(そのモデルスマイルどこで覚えた?)

 

 

img_6853

 

 

とりあえず1枚撮ってあげたら

満足したようです

 

 

img_6854

 

 

そしてシューティング

 

なるほど。。。

 

 

img_6877

 

 

0020

 

 

レオンみたい

いい感じ

 

 

0027-1

 

 

綺麗な目

 

 

0016

 

 

ラストはMACOちゃんと

モデルはYURIAちゃん

 

 

img_6852

 

 

img_6890

 

 

img_6887

 

 

ボディーペイントではなく

ライティングで出す

 

 

0035

 

 

0044

 

 

MACOちゃんはこの数日前にも

別のカメラマンさんと

パターンBの撮影を終えたばかり

 

モデルはKAYOちゃん

 

 

_mg_4532

 

 

その時の作品は

かなりメッセージ性のあるものでした

 

 

_mg_4520

 

 

 

それぞれの作品は

SaloMoにて全てUPしてありますので

お時間がありましたら

お立寄りくださいませ

 

 

_mg_4521%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

終わりはてっぺん過ぎてましたが

 

この日の撮影には他にも

新都心のelzafiro GRACIAS

豊見城のAUBEさんより

2サロン、4名ほどの美容師さんが見学にいらしてくれていて

最後までお付き合いいただき

賑やかで楽しくできました

差し入れもありがとうございました!

 

 

img_6917

 

 

次回は「パターンC」の

「ヘアメイクが自分でカメラもやる!」をお送りします

 

 

来月には

別サロンさんとのコラボ作品の話も進んでいるようで

また新しいパターンができそうです⭐︎

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です