いいことだ



 

 

年末だからか

 

 

 



 

 

最近美味いものを食べる機会が多い

いいことだ

 

 



 

 

KO-WAくんが

MACOちゃんに髪を切ってもらったら

 

 

MACO→KO-WA


 

 

佐々木琲世になった

(佐々木琲世とは?)

 

 



 

 

SAYAKAさんもルミ子さんに

 

 

RUMIKO→SAYAKA


 

私がRUMIKOさんを

 

 

BOSS→RUMIKO


 

AoちゃんはSAYAKAさんに

 

SAYAKA→Ao


 

私もAoちゃんを

 

 

BOSS→Ao


 

皆ヘアチェンジして

いいことだ

 

 



 

 

そんなAoちゃんは

最近お箸で小さなものが掴めるようになった

 

 



 

 

朝から人にアイスを無理やり勧めてくるのは相変わらずだが

 

 



 

 

その後登山にでもいくかのように

元気に保育園に向かう

 

 



 

 

元気なのは

いいことだ

 

 



 

 

最近お医者さんごっこにハマっているらしい

 

 



 

 

当然患者にされることが多い

将来は医療関係か?

 

 



 

 

謎のファッションセンスだが

 

 



 

 

人のためになる仕事につくことは

いいことだ

 

 



 

 

そういえば

HALくんが「君の名はを見たい」というので

 

 



 

 

「意味わかるの?」と心配したものの

「面白かった!」と理解したようだ

 

 



 

 

その頃弟Suiくんはニートまっしぐら

 

 



 

 

あ、登山から帰ったようだ

 

 



 

 

なんにしても

それぞれが元気で楽しければ

 

 



 

 

お、珍しい距離感

 

 



 

 

すべていいことだ

 

 



 

 

いいことづくめで2016を終えて

2017を迎えよう

 



 

 

そして1月後半の東京行きでは

以前の職場連中が皆集まってくれるようで楽しみ

SAYAKAさんも子供置いていくので

弾けることでしょう

 

 



 

 

たまには

いいことだ

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です