いろいろ完了

 

 

サイズ感がおかしいことに

気づいてはいるんですが、

そのままにしてます

(本人気に入っているので)

 

上村です

 

 

 

 

数日「寒いな〜」という日はありましたが

まだまだ気温の上がる日も多い今年

 

 

 

 

[es]のお花たちは

 

 

 

 

たくさん

 

 

 

 

咲き乱れております

 

 

 

 

今年はなかなかうまくいきそうです

 

 

 

 

毎年大晦日に行なっている恒例の大掃除ですが

 

 

 

 

昨年までは子供達を騙し

手伝わせていたものの

 

 

 

 

さすがに

素直に騙されすぎる子たちが不憫になり

 

 

 

 

定休日にある程度済ませまして

 

 

 

 

大晦日はちょっと遊んであげようと思います

 

 

 

 

完了

 

 

 

 

ということで

その後もやはり天気が続いてた先日

 

 

 

 

「やはり必要でしょう」

ということで

 

 

 

 

RUMIKOさん総指揮の元

今年も飾られました

 

 

 

 

X’mas ツリー

 

 

 

 

最後は「リボンの儀」

 

 

 

 

こちらも完了

 

 

 

 

そして気合の年末に突入する前に

元気モリモリの差し入れでございます^^

 

 

 

 

今回は食べきれないほどの

 

 

 

 

たくさんの差しれをいただいておりますw

 

 

 

 

本当にありがとうございます⭐︎

 

 

 

 

[jill]さんにもおすそ分けさせていただきました

 

 

 

 

どれもこれも美味しいものばかりで

 

 

 

 

テンション上がりっぱなしでございます

 

 

 

 

 

みかんは冷凍でいただくのがマスト

 

 

 

 

小腹も空くことなく

 

 

 

 

サロンワークに集中できております

 

 

 

 

心から感謝申し上げます^^

 

 

 

 

NEMA-Dもエネルギー満タン完了!

気合十分

 

 

 

 

「気合!」

(こわい!)

 

 

 

 

 

まだまだ暖かい日が続きますが

これで無理やり年末モードに突入開始です

 

 

 

 

 

 

社長はすでに正月モードに突入して戻って来ません

 

 

 

 

 

そして

今年最後のお祭りに

 

 

 

 

那覇祭りは行き逃したので

 

 

 

 

最後に気分が味わえてよかった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ買わされましたが

 

 

 

 

これで思い残すことなく夏、完全完了

 

 

 

 

最後に大変お待たせしました

NEW Appもリリース完了です^^

 

 

 

 

より使いやすくなっております

 

 

 

 

使用感のイメージです

 

 

 

 

 

是非こちらからダウンロードしてくださいませ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です