2016[es]の忘年



 

 

無理やり「寒い感」を出してみました

 

なぜなら

 

今年の忘年会は

 

「鍋」だったから

 

 



 

 

早速スタートしております

 

最近の場所の条件は

「子供達OKなとこ」

 

 



 

 

そして今回は「鍋」

この2点でございました

幹事のNANAちゃんありがとう

 

 



 

 

その幹事のNANAちゃんの掛け声で

 

 



 

 

勢いよく

今年一年を労います

 

 



 

 

「乾杯」

 

 



 

 

表裏1体となって早3年のNEMA-Dも

お疲れ様でした

 

 



 

 

そして東京担当のSHIGEさんも

 

 



 

 

LINEグループ通話で参加

 

 



 

 

割と普通に参加できてます

 

 



 

 

NATSUさんJrのYUANくんも

首がすわってきました

 

 



 

 

途中NANAちゃん提案のスマホアプリゲームにより

 

 



 

 

勝敗の決まった順に

 

 



 

 

プレゼントを選べるという

 

 



 

 

なかなかの盛り上がりを見せた企画も

 

 



 

 

子供達楽しかったみたいで

 

 



 

 

よかった^^

 

 



 

 

子供達の分は「仕込み」ですが

 

 



 

 

サンビューティーナイルの屋比久さんも

ありがとうございます^^

 



 

 

1年間本当にサポートありがとうございました

 

沖縄のディーラーさんはみなさん「心」でお付き合いができるので

本当に安心です

 

 



 

 

30歳年の離れたものどうしでも

 

 



 

 

ゲーマーどうしで繋がったりもできるのですから

「心」はやはり大事

 

 



 

 

しばし歓談のあとは

 

 



 



 



 



 

 

なぜか

「おたま」を持っての

「来年の抱負」大会

 

 



 

 

それぞれの言葉を聞いていると

 

 



 

 

なかなか皆

 

 



 

 

来年2017年は

 

 



 

 

「攻める」

 

 



 

 

そんな気合でございました

 

 



 

 

それぞれの想いをどう形にしていけばいいのか?

 

 



 

 

あ、

「おたま」持たないんだ

 

 



 

 

皆の想い

しっかりと受けて立つ覚悟です

 

 



 

 

とにかく今年一年

お疲れ様でした

 

 



 

 

春に帰り待ってます

 

 



 

 

ということで

SAYAKAさんがいい感じに酔って来ているので

ここで無事「[es]の忘年会」は終了

 

 



 

 

ある意味本番の

「[es]男会」に移ります

 

 



 

 

場所は安定のカラオケです

 

 



 

 

今年一緒に作品創りをやってきた

カメラマンMACOTYもここから参戦

歌めっちゃ上手い

 

 



 

 

「夜は長いぜ!乾杯!」と元気はつらつ

 

 



 

 

[es]男会

[es]の健全な男子たちによる

健全な場でありますが

今年はゲストとして

「NANAちゃん」も女子としては初参加

 

 



 

 

私は

割とこの「男会」の時間を

大切にしています

 

 



 

 

結局いつも脱ぐことになるんですが

裸の付き合いはやはり必要かと。。。

 

ただ後半は「自粛画像」しかないため

ご報告はここまでで失礼します

 

 



 

 

たぶんNANAちゃんは

もう参加してくれないでしょう

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です