NANAちゃんのラスト撮影



 

 

今年2016は「メイク」と「カメラ」にマトを絞って

いろいろなことに挑戦して来た美容2年目のNANAちゃん

 

 



 

 

今年の集大成として

「ヘア」「メイク」「フォト」

全て自分で行う撮影を行ったということで

 

 



 

 

データが届きました

 

 



 

 

特にメイクに力を入れているNANAちゃん

 

 



 

 

今年の「ハサミのちから2016」では

鳥取で様々な賞をとったり雑誌で活躍する美容師

FAVORITE GARDEN代表、斉藤さんのステージアシスタントにつかせていただき

大きな刺激を受けたようです

 

 



 

 

やはり「出会い」や「経験する」ということは

「その人のそれから」に大きな影響を与えるんですね

斉藤さん、本当にありがとうございました

 

 



 

 

そしてそんなNANAさんは

2017年中盤に、メイクで人前に出る予定があります

 

 



 

 

そのためにも

今頑張っている

モチベになっているんですね

 

 



 

 

いいことです

 

 



 

 

2017NANAちゃんに

 

 



 

 

期待大です⭐︎

 

 



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です