[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

2017[jill]ブログスタートします

calendar

reload

2017[jill]ブログスタートします

 

 

[es]ブログに続き、[jill]も2017スタートしました^^

今年もよろしくお願い申しあげます

 

新年最初ということで

まずはお正月休み中のネタになってしまいますが

お時間がありましたらお付き合いくださいませ

 

 

珍しく北部へ小旅行に行ってまいりました

 

 

 

 

日は短い時期ですが

お天気快晴で日中は夏日でしたね^^

 

 

 

 

早速チェックイン

子供たちのテンションもアガりっぱなし

(早く疲れさせて寝かしたい)

 

 

 

 

オーシャンビューのお部屋から

沖縄らしい景色が嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

ふと下を見ると

「お?入ってる人もいる」

 

 

 

 

日中はそのぐらい暑かったので

早速おりて見ることに

 

 

 

 

波の音しか聞こえないような

 

 

 

 

人もまばらな白浜で

 

 

 

 

自由な発想と

 

 

 

 

物思いにふけりながら

 

 

 

 

夕暮れまで

 

 

 

 

のんびりと

 

 

 

 

過ごさせていただきました^^

 

 

 

 

素敵な宿泊客のご夫妻が

撮ってくれました

 

素敵な沖縄時間

 

 

 

 

寝なさいよ。。。

 

 

 

 

ということで、

翌日はやはり

 

 

 

 

ですよね、

 

 

 

 

ですよね。。。。

 

 

 

 

末娘は初となる美ら海さん

 

 

 

 

初ではないはずの兄二人も

 

 

 

 

テンションは

 

 

 

 

MAX

(寝てないのに)

 

 

 

 

さすがにのんびりとというより

混雑でしたが

 

 

 

 

カメさんはなんか感動しました

 

 

 

お休みありがとうございました^^

 

 

 

そして仕事始めを迎えたのち

行ってまいりました!

 

沖縄が誇る世界チャンピオン

平仲さんの事務主催「沖縄から世界へ〜MUGEN~」

http://www.boxer-hiranaka.com

 

 


MUGENとは(HP抜粋)

 

「MUGEN」は、

平仲ボクシングスクールジムが 1999 年より主催している

チャリティブロボクシング大会です。

「MUGEN」の目的…それは、

沖縄県出身のブロボクサーたちが地元沖縄で活躍できる場を提供し続けること。

地元の声援を背に受けたボクサーたちが

沖縄の地から世界へ挑戦するのを応援すること。

そんなボクサーたちの戦う姿が沖縄の子供たちに夢や希望を与え、

後進の人材育成、如いては「ボクシング王 国・沖縄」の復活に繋がること。

「沖縄から世界へ」を実現するために

「MUGEN」は琉球ボクサーたちの応援団長であり続けます!!


 

そう、MUGENとは

「沖縄から世界へ」を合言葉に

それぞれのジムの垣根を超えて活動する団体。

私たちが活動する

ハサミのちからに通ずる想いを感じました

 

 

そして私たちが沖縄に来た際にとてもお世話になりました

平仲チャンピオンの奥様の髪を

SAYAKAさんが担当させていただいているので

 

 

 

 

[es]もイベント協賛させていただいておりました

 

もちろんSAYAKAさんも

平仲ボクシングジムでボクササイズを教わっております

 

 

 

 

今回のタイトルは

フィリピン×日本友好記念大会「挑」Vol.4

 

着くなり会場では早速試合が始まっており

いきなり顔面にヒット!

 

 

 

 

なぜかAoちゃん爆笑

(いや、漫才じゃないんで)

 

 

 

 

平仲ジムで合宿をよく行っている

山本KIDファミリーも応援に

 

 

 

 

そしてもう一人の世界チャンピオンも!

 

とても優しい方でしたが服の上からでも体つきやばかったです

 

 

 

 

そしてメインイベントの

「世界戦」

 

勝てば「世界チャンピオン」が平仲ジムから誕生という場面!

 

 

 

 

結果は惜しくも「ドロー!」

 

いやぁ、

初めてボクシングを体感しましたが

いいです、興奮します

 

長男HALくんはすでにジム通いに前向きです

私は吉本に向いていると考えていますが

本人の意思を尊重します

 

 

 

 

MUGENの活動は今後も続くと思います

次回試合の際は是非見に行ってみてください

すっごい楽しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。