SAYAKAさん、元気に動き回る

 

 

今年12月でいよいよ四十路を迎える

SAYAKAさん

http://atelier-es-hairdesign.com/staff-profile-sayaka.html

 

 

 

沖縄に帰ってきて8年が経ち

3匹のちびっこを産み育てつつ

 

今年に入ってからは今まで以上に元気元気で

かなりのペースで動き回っております

 

 

 

 

もともと仕事が大好きなSAYAKAさんは

先日のSK-Ⅱさんのお仕事も含め

今年は外部からの様々なオファーをいただけるようになり

 

 

 

 

この日はアーティストさんたちのコラボ撮影ということで

 

 

 

 

Hairで参加

 

 

 

 

MODELはいつもありがとうの

LEINAちゃんでした

 

 

 

 

そのLEINAちゃんは

先日ハピバでおめでとう〜となり

 

 

 

 

CDアルバムへの参加などもしているようで

1枚いただきました^^

聴きやすい素敵なアルバムでした

 

 

 

 

SAYAKAさんに戻りまして

 

ウェディングフォトヘアメイクのオファーもいただきまして

素敵な写真が撮れるよう

当日に向けて打ち合わせを行い

 

 

 

 

当日朝のドタバタを済ませて

 

 

 

 

北部にて本番

 

 

 

 

今回長期で参加となりそうなこのウェディングフォトのクライアントは

オール外人さん

 

 

 

 

早速グーグル翻訳アプリ活用してましたが

結構使えます

 

 

 

 

この日はアジアからのお二人

 

 

 

 

沖縄らしいフォトが撮れました

 

 

 

 

SAYAKAさんが自宅へ戻った時は皆zzz

 

 

 

 

そして「ハサミのちから」関連では

美術館で行われた「お子様カット&アレンジセミナー」にも参加

 

 

 

 

SAYAKAさんはアレンジで

笑顔のイベントとなりました

詳しくはこちらのブログにUP

 

 

 

 

そしてこの日は東京からSAYAKAさんの後輩にあたる

YANAGIさんこと迎田お嬢が来沖

 

 

 

 

子供3人を預け

姉御復活の楽しい夜を満喫しておりました

 

 

 

 

気分良く自宅に帰りzzzz

 

 

 

 

そしてこの日は2週に1度EGUCHIにより行われている

スタイリストカット集中スキルアップに参加

 

 

 

 

そうかと思えば沖縄で行われるセミナーゲストさんとの懇親会にも顔を出し

(セミナーの模様はまた別でUPします)

 

 

休みの日にはママ業をこなしております

 

 

 

 

他にもRUMIKOさんを含め

式場へ出向いてのウェディングヘアメイクオファーや

新規メーカーさんの新商材のセミナーなどのお話も来ており

 

ママ美容師の女性陣

元気に動き回っております

 

働くママ美容師を

働きやすくやりがいのある環境で応援したい

これも[es]の理念の一つ

 

本当に女性にはかないません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です