歩みを止めない



 

 

毎週行っている毛髪科学からパーマ、カラー、ケアの座学勉強会1年コース

技術だけではなく、プロとして必要なことの全てを身につけてもらうべく時間をとっています

 

今回で3年目になりますが、毎年受けているスタッフもいます

 

「歩みを止めたらそこで試合終了だよ」

 

、、、、ちょっとセリフ違うか

 

しかし意味はそういうことだと思います

 

上村です

 

 

真ん中で寝ているように見える新人REONAさんですが

 

 



 

 

たまたま目をつぶってしまっただけで

寝てません

 

 

多分

たまたまです

 

 

 

そんなREONAさんですが

先日は美容学校のサロン説明会に行ってくれていました

 

 



 

 

KOHDAIくんとSAYAKAさんと一緒に

 

 



 

 

なにかをやりきったようです

 

 



 

 

歩みを止めていないのは

スタイリストも同じ

 

「まだまだ上手くなりますよ、俺」と

MACOちゃんも指導しながら

自身の向上を狙っています

 

 



 

 

EGUCHIは撮影を通して

自分のデザインを客観的に見るようにしています

 

 



 

 

今回はパーマデザイン

 

 



 

 

EGUCHIらしい

しっかりとしたカットベースならではの夏らしいスタイルになっています

 

 



 

 

他作品もこちらでアップしています

 

EGUCHI × NATSUKI 撮影



 

 

 

そしてKOHDAIくんも

 

 



 

 

自分の中の世界観を見つけ始めています

 

 



 

 

やったぶんだけ

歩みは進みます

 

 



 

 

その他の作品はこちらで

 

KOHDAI × Mika 撮影



 

 

 

少し歩いて

ちょっと休む

 

 



 

 

そんなペースでいいと思います

 

歩くのさえやめなければ大抵大丈夫

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です