RUMIKOさんの[ONとOFF]



 

 

「ざん!」
(NATSUさんJr、YUANくんの登場の擬音)


 

 

ということで、

GWも終わりましたね〜

 

 



 

 

おおよそ天気にも恵まれて

いかがでしょうか?

楽しめたのではないでしょうか?

 

 

楽しかったGWを終え

「Aoさん」が階段に座り込んで

 

 



 

 

ものおもいにふけりながら

呟いてました

 

「あとは梅雨入りを待つのみかぁ〜」

 

 



 

 

「あ、その前に撮影しなきゃ」

 

 



 

 

と、いうことで

 

 

 



 

 

RUMIKOさんの撮影です

 

 

 



 

 

RUMIKOさん実は

一眼レフにコンパクトデジカメにiPhone6sと

様々なカメラを使いこなしております

 

 



 

 

このちょいブレ感がなんかいいです

 

 



 

 

Goodな表情です

 

 



 

 

アレンジもしてました

 

 



 

 

そんな「ON」なRUMIKOさんは

こちらのInstagramでチェックができます

 

 

nana hair #atelier[es]HAIRDESIGN #atelier[jill]HAIRDESIGN #ショート #デザインカラー #hair #hair color #沖縄美容室 #rx100

前田ルミ子さん(@es_rumiko)がシェアした投稿 –



 

 

そして「OFF」なRUMIKOさんは

こちらでチェックできます

 

 

鳥人間。 #咲太朗記録 #9ヶ月 #沖縄 #美らsunビーチ #RX100

Rumiko Onuma-Maedaさん(@rumiko333)がシェアした投稿 –



 

「SAKUTAROくん」が中心ですね

ちょっと飛びすぎですね

 

是非「ONもOFFも」フォロー&いいねなどしてあげていただくと

テンション上がるとおもいます

RUMIKOさんのテンションが上がることで

もしかしたら今度は

旦那さんに上に飛ばされているRUMIKOさんが

アップされるかもしれません

 

 

ということで差し入れでございます^^

 

 



 

とっても素敵で

 



 

とっても甘くて

 



 

とっても美味しい

 



 

とっても気が利いてらっしゃる

 



 

とっても遠くから

 



 

本当にありがとうございます!

 



 

おかげさまで

皆スタッフルームから出てきません

 



 

 

心から感謝申し上げます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です