OCC2017にてRYU-HEY & NANA がW受賞致しました



 

OCCと書いて

沖縄チャレンジカップ

 



 

日頃の技術を競い合い

表現を行い

 



 

その経験をまた、

血肉として自らを高めていく場

 



 

THEコンテストですね

 

上村です

 



 

その「フォト部門」に

昨年「準グランプリ」という

悔し涙を噛み締めたRYU-HEYくんが

リベンジを果たすべく参加いたしました

 



 

そこへNANAちゃんとREONAちゃんも触発され

共に参加、「打倒RYU-HEYさん」という

見事な内紛を宣言して参加いたしました

 



 

RYU-HEYくんとNANAちゃんは

この1年「撮って、撮って、撮りまくって」

ヘアにメイクにイメージにと

とにかくどっぷりハマって作品撮りを繰り返してきました

 



 

REONAちゃんもその渦に自ら巻き込まれていくことで

徐々に何かが目覚めてきているようです

 



 

フォトは今回もMACOTY氏

この2年ほどは、「上を目指そう」と

試行錯誤しながら一緒に作品を作り上げてきた同士でもあります

 



 

MACOTYの作品はその人柄が出ていて

柔軟で、発想力の出所がキテレツで

とにかく一緒にやってて「楽しい」と思える

まさにプロのカメラマンです

現場の空気作りもとにかくウマイ

 



 

REONAちゃんはコンテスト初参加

様々な入賞経験を持つ先輩たちに「勝つ」つもりで挑みます

その気概はとても大事

 



 

サマになってます

 



 

全般的な監修はEGUCHIが

毎晩一緒に残ってはサポートしてくれていました

こういった先輩の姿勢があるからこそ

妥協しない気持ちも生まれてきます

 



 

データチェックもサマになってます

 



 

こちらはREONAの未提出作品

個人的に好きな感じでした

アイデアはMACOTY

CGなし

 



 

ということで

コンテスト当日

あいにく別件で発表に間に合わさなかったのですが

総監修のEGUCHIが会場へ行ってくれていて

速報で連絡をくれました

 



 

「W受賞です」と

 



 

とにかく急いで会場へ向かい

花のついた作品を確認しました

 



 

 

その模様です

 



 

各部門の受賞者の皆さんが並ぶ中

 



 

落ち着きない二人

 



 

とにかく

グランプリと準グランプリ

おめでとう

 



 

RYU-HEYくんはこの日、

懇親会に参加することなく

8/1に控えるヘアショーステージの準備へと向かいました

「もう今日は過去なんで、次に向かいます」と

いい傾向です

 



 

NANAちゃんはこの日

「RYU-HEYさんに勝つつもりだったので本気で悔しいです」と

珍しく感情をオープンにしてましたが

「いつもRYU-HEYさんのメイクで撮影のすぐそばにいることが多いので

経験が活かせてよかったです」と笑顔も見せていました

同じくヘアショー準備へ

 



 

REONAちゃんは

「とにかく悔しいです、けれどまだまだです」と

なかなか味わえない「あの感じ」を今回経験して

近い将来バケそうです

同じくヘアショー準備へ

 



 

 

 

OCC 2017 フォト部門「グランプリ」 Hair – RYU-HEY / Make – NANA / Photo – MACOTY


 

 

 

OCC 2017 フォト部門「準グランプリ」 Hair Make – NANA / Photo – MACOTY


 

 

 

OCC 2017 フォト部門参加作品 Hair Make – REONA / Photo – MACOTY


 

ということで、

入賞者不在のまま

私だけ懇親会参加させていただきました

 

あまりたくさんの方と懇親はできませんでしたが

工藤さんとはゆっくりお話できました

楽しかったです^^

 



 

また来年、NEXTです

 

次は8/1、ミュージックタウン音市場でのヘアショーイベントです

メインにRYU-HEY & REONAが、

キーポインターでNANAが、

バックにはNEMA-D / EGUCHI / MACO / KO-WA / KOHDAIがステージに立ちます

14:00~スタート

入場は無料だそうです

 

いいステージになりそうですので

こちらも是非おでかけください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です