3つのShow Stage、その1



 

来月に予定している名古屋でのステージと

http://bond-academy.co.jp

11月にあるハサミのちからOKINAWAステージ

http://es-boss.sakura.ne.jp/okinawano-chikara/

 



 

この2つのステージに加えて

2017.7月初旬に[es]として出演する今年後半のShow Stage は

或る日突然3つとなりました

 



 

はじめにお話をいただいた時、

「1ヶ月弱で果たして可能なのか?」という議論を皆で交わしました

 



 

 

「何を伝えたい?」

「演出は?」「構成は?」「音は?」「映像は?」

「モデルはどうする?」

「予算は?」「照明入るの?」

「衣装は?」「メイクは?」

「時間あるの?」

 

一つのステージを作り上げるために必要なことは山ほどあり

 



 

「本当にできるの?」

そんな空気も感じました

 

しかしこれが[es]としては9年目にして初の単独ステージとなることもあり

 



 

NEMA-Dが

「今まで通り、いただいたチャンスは掴もう」と口火を切り

「やろう、うちならできるよ」という空気に一変

 



 

すぐさま台本を書き上げました

 



 

今回のイベントへの来場者の多くは

美容学生さんとそのご両親やご家族

美容学校へ興味のある中高生とそのご家族

美容関係者

そう聞いていたので

 



 

華やかに見える美容の「表」と

その陰にあり、日々の鍛錬によってのみ身につく

技術を表現した「裏側」を

1つのステージ台本に込めました

 

 



 

そしてNOVAイベントをリーダーとして成功させた経験を生かしてもらい

KOHDAIくんを総監督に

 



 

メインとなる「表」の表現者として

最近各方面で活躍し始めたRYU-HEYくんと

そのRYU-HEYくんに貪欲に喰らい付いて学ぼうとしている

今年入社の新人REONAの2名を抜擢

 



 

「裏側」の表現者として、

厳しい教育が当たり前だった時代をしっかりと生き抜いて来た

まだまだ昭和の香りが色濃いNEMA-D/MACO/EGUCHIと

そこに続くKOHDAI/KO-WAの5名が足場を固めます

 



 

そしてその「表」と「裏」を融合させるべく

NANAがキーパーソンという立ち位置で

当日のステージをまとめることになり

 



 

その他スタッフがメイクや衣装

タイムキーパーや雑務につきつつ

サロン全体で挑んだのが

こちら

 



 

ということで

 

REONAです


 

迎えた本番

 



 

沖縄市ミュージックタウン音市場

 



 

こういったイベント参加でお花いただいたのは初めてです

笑っていいともみたいで嬉しかったです

数少ない同期にはいつも感謝

おめでとうございますって・・・

 



 

まずは全体環境を確認

 



 

控室からステージまでの導線も確認

 



 

初めて入ったけど

いい箱です

 



 

早速ステージ上の距離感も確認

 



 

STAR WooDさんの学生さんもリハ開始

 



 

当日ステージ照明などの指示だしは

2016ハサミのちから総リーダーのNEMA-Dが仕切り

 



 

音と映像系はKO-WAくんが

 



 

一通り確認が終わり

控室にて仕込み開始

 



 

こちらの控室も

なかなかよい環境

 



 

メイク班がテキパキと作業開始

 



 

MACOちゃんも準備万端

 



 

メインのRYU-HEYくんとモデルのLEINAちゃんも

 





 

メインのREONAとモデルのMikaちゃんも

 





 

仕込み終了でリハへ

 



 

その後客入れが始まり

 



 

あとはステージを客席から見守るチームも

準備万端

 



 

学生さんたちの素晴らしいステージが始まり

 



 

STAR WooDさんの実力を目の当たりにしました

本当に今の学生たちの発想力と表現力は凄いと思います

未来の金の卵ですね

 



 

それに負けじと

[es]もテンション上げ始めます

 



 

上げすぎです

 



 

切る直前のモデルちゃんたちと

 



 

ラストの演出

Tシャツへのスプレー練習も完璧

 



 

いい感じです

 



 

テンション上げ続けてます

 



 

ステージ脇は熱気が凄い

 



 

そして[es]ステージ開始

 



 

こちらダイジェストムービーです

 



 

 

裏側担当「NEMA-D」


 

 

 

裏側担当「KO-WA」


 

 

裏側担当「MACO」


 

 

裏側担当「EGUCHI」


 

 

裏側担当「KOHDAI」


 

 

表担当「RYU-HEY / REONA」そして「NANA」


 

 



 

それぞれが楽しそうに

 



 

しっかりと魅せてくれました

 



 

モデルちゃんたちも

最高でした

 



 

ステージ後にモデルちゃんと

 



 

興奮の余韻はそのまま

 



 

しばらくの間続きます

 



 

これがステージの醍醐味

 



 

良い機会をいただき

ありがとうございました

 



 

学生の皆さんも

お疲れ様でした

 



 

そしてメインの

LEINAちゃん

Mikaちゃんも

いつもありがとう

 



 

そんなLEINAちゃんが

9/16にLIVEやるそうです↓

 






KHRecords presents “Party Night”

2017年3月発売されたシンガーソングライターmellowのアルバム『diary』
300枚以上売上突破記念LIVEが決定!!

県内で活躍中アーティストによるスペシャルパフォーマンス!!

ラップやオールディーズバンドなどジャンルを超えた音楽が集結!!!✨✨

出演アーティスト
・KHRecords
mellow / miwa / LEINA / tamayu
・SPC
・BRACK BULLROCK
and MORE…


《day》2017年9月16日(土)
《at 》宜野湾ヒューマンステージ
《open 》19:00
《start 》19:30

前売り ¥1500(1D) ※当日¥500up

【チケットのお問い合わせ】
・宜野湾ヒューマンステージ
沖縄県宜野湾市長田1-11-1
☎︎098-893-3060

・プチボヌール
☎︎098-897-4055
juju_hash@yahoo.co.jp




 

よし、1ヶ月でもいける

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です