遥かと、差し入れと、東京と

 

「雨上がり、虹かかり」な晴天の気持ち良い朝、

 

「夏休みの宿題とレッスンは朝が効率が良い。夜は寝るか遊ぶかがオススメ」

 

 

 

九州大分から

元主任が差し入れ持ってやって来ました

 

いつも突然です

EGUCHIの先輩にあたります

そんな「つっちゃん」のサロンはこちら

http://www.infini-hair.com

 

 

差し入れは安定のMAC

さすが同業者のチョイス

ありがとうね^^

 

 

ということで!

他にもたくさんいただいております⭐︎

 

こちらは横浜から贈り物

 

 

こちらは広島から送りもの^^

 

 

美味しいものがたくさん

 

 

小腹から手が出そうです^^

 

 

香ばしい香りがたまりません

 

 

まだまだ夏は終わりません

 

 

こちらはSHIGEさんのお友達から^^

東京から遊びにきてくれたとんちゃん⭐︎

「SHIGEいないよ?」というと

「知ってますよ^^/[es]好きなんできちゃいました」と

かなり嬉しかったです

 

ちなみにSHIGEさんの予定日は

10/13、なんとSHIGEさん本人と同じ誕生日になりそうという奇跡

 

 

こちらもまた美味しかったです^^

 

 

美容師やっててよかった。。

 

 

本当に心から

みなさまありがとうございます!

 

 

 

 

マヨラーです

上村です

 

 

お休みのこの日、

RYU-HEYくんと私は朝から那覇空港におりました

 

これまた会う人とは会いますね〜

福岡PAGEの村井さん

https://www.page-beauty.com

この後「オキナワノデザイン」というセミナーを行うため

[jill]をレンタルしているので来るのは知っていたのですが

まさか会うとは^^

 

 

 

ということで

2人旅の始まり

ちょっと東京まで、

 

(これRYU-HEY君は寝てます)

 

 

今回の目的は

三軒茶屋にある昭和女子大学内の講堂にて行われる

こちら「ウェラトレンドビジョンジャパンファイナル」を見るため

 

 

ジャパンファイナルで結果を出せば

世界が開けるこのコンテストは

毎年大注目のイベント

 

 

審査員にはこれまた日本中の名だたる方々が集結

錚々たるメンバーでした

もう紅白みたいなもんです

 

やはりレベルが高いです

モデルさんの背も高いです

 

 

RYU-HEYくんとマジマジ見学させていただきました

勉強になります

 

 

そしてトレンドビジョンはヘアショーステージも見所の一つ

今回は「SHIMA」さんや「トニガイ」「ピークアブーの川島先生」など

たくさんのステージが用意されていました

 

 

見せ方、音、映像、無駄のない演出

何もかもが刺激的で

ガンガン響いいて来ました

 

 

「きてよかった」

素直にそう感じました

 

 

招待いただきました

サンビューティーナイルさん、ウェラジャパンさん

ありがとうございました^^

いろいろとお世話になりました

 

 

そして同会場で待ち合わせに近い感じでやりとりしてました

U-REALMレセのムカエダちゃんとも無事合流

 

とにかく広い会場だったので

結局終わるまで会えませんでしたが

せっかくなのでとこのまま渋谷で飲むことに

 

 

東京に免疫があまりない関西人RYU-HEYくんは

渋谷にやたらテンション上がりまして

ハチ公さんとパシャリ

 

 

スクランブル交差点でも爪痕残して来ました

9月の東京にアロハがやたら目立ちます

 

 

センター街を抜け

東急ハンズよりもう少し奥のお店を目指しまして

 

 

ムカエダちゃんと今年沖縄で知り合いになった

横浜の後輩丸山君を急遽誘って

いろいろと情報交換ができて楽しかった

 

東京最新事情、情報、デザイン感覚などなど

こうやって仕入れてるんですね^^

 

なんでも新鮮さが大事です

 

 

とにかく刺激的だった東京弾丸旅

翌日は台風の影響が心配でしたが

なんとか無事到着

 

 

すると車がまさかのパンク状態。。。

 

 

ついでだったので4本交換

車検通るギリギリの山だったので

ちょうど良かったと思うようにしました

 

 

なんかオチがつかないので

REONA無表情4連発のをどうぞ

 

 

明日も頑張ろう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です