SaloMo × atelier[es]HAIRDESIGN



 

秋の空気が漂うファッションの季節

沖縄はロケーションがよいので

撮影も皆楽しんで継続しています

 



 

特に最近はREONAさんが精力的に動いております

 



 

「とにかくじっとしてられない」

 



 

彼女からはそんなエナジーを感じます

 



 

そういうエネルギーは

どんどん消費するべき

 



 

この日は一度自分で行った撮影結果に

私上村がダメ出しをしたので

 



 

ダメを出した以上責任をもって撮り直しを行いまして

 



 

いくつかのロケーションを選んだのですが

 



 

ここは私の親父ギャグが以外にもツボってしまったため

笑いすぎてアウト

 



 

[es]の横の散歩道は

 



 

なかなか良い感じです

 



 

協力してくれたモデルちゃん

ありがとうございました^^

 



 

現場の空気が

写真にそのまま出ることもある

 

よい学びでした

 



 

そんなREONAさん

まだ消費が足りないようで

カメラ買ってきまして

 



 

「使い方わからないんで教えてください」と

結構いいカメラなんですけど。。。。

 

頑張って使いこなしてほしいと思います

 

ダメそうならいつでも貰い受けます

 



 

他に

RYU-HEYくんも撮り続けています



 

最近は自分の一眼で撮ることが増えて



 

ハマっているようです



国際通りですね

なにげに通りかかりの人が後ろでピースしてくれています

こういったところも沖縄いい感じです

 



こちらもRYU-HEYくん

 



ムード系も最近は多いようです

 



 

そしてカメラマン&メイクとして

NANAちゃんも継続中

 

 



 

女子ならではの構図でしょうか

 



 

かっこいい感じが好きなようです

 



 

EGUCHIも密かに

撮り続けています

 



 

皆それぞれMy CAMERAを持っているので

どんどん使っていってほしいです

 



 

こんな感じで

 



 

撮影モデルももちろんですが

 



 

レッスンも皆頑張ってます

カリキュラム遅れがちですから

そこはビシッと行きましょう

 



 

NATSUさんも

カットモデル中です

 



 

ロング〜ボブにしたい方

NATSUさんまで是非


サロモ登録はLINEで簡単に可能です

是非こちらからLINE@にて「モデル!」とか一言入れていただいたら

モデル担当のNANAより返信させていただきます

http://atelier-es-hairdesign.com/model/

現在登録者数はぐんぐん増えておりますので

お気軽にどうぞ

 



 

NEMA-D / MACO / EGUCHI / BOSSは

11/14に行われる「ハサミのちからOKINAWA2017」イベントへ向けて

 



 

着々と夜な夜な動いております

 



 

そう、

いろいろと動いております

 



 

社長呑気です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です