[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

ハサミのちから2017を終えて

calendar

reload

ハサミのちから2017を終えて

 

サロンは3日間のお休みをいただき

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたが

おかげさまで先日の火曜、無事イベント終了いたしましたことを報告させていただきます

ありがとうございました

 

詳細はまた追ってあっぷさせていただきたいと思いますが、

 

ますは忙しい中イベントにいらしていただきました皆様、

協力いただきました関係者の皆様、

クリエータのー皆様、

ゲストの皆様、

県外からいらしていただいたり、

激励のメッセージをいただいたり、

本当に心強く、背筋が伸びました

 

今年は写真のメンバーで構成された

AUBE宮里さんをリーダーとしたステージへ参加させていただき

書家の新里さん

和太鼓奏者のHIDETOさんと

僕たち美容師のコラボレーションというチャンスをいただき

モデルちゃん、ダンサーのみんなの力を借りて

「ハサミのちから」の可能性が広がる1歩となったように思います

 

今年は予算担当と、

広報担当という形でオフィシャルHPの作成やブログ、SNSの運営などもさせていただきながら

様々な分野で活躍されているクリエーターの皆様とご一緒することで

貴重なアドバイスなどもたくさんいただき

素晴らしい時間を過ごさせていただきました

気苦労もあったと思いますが宮里リーダーもお疲れ様でした

 

 

そして1年超に渡りみんなをまとめてくれた総リーダーの大城和人から

イベント全体を通しての挨拶がアップされています

 

感謝の言葉

 

フィナーレが終わった瞬間泣き崩れていた総リーダーも

本当にお疲れ様でした

 

「ハサミのちから」とは

元気玉のようにその場所へ集まってくる

いろんな想いと力の集合体であると

あらためてそう感じました

 

今年も9サロンのメンバーと参加できたこと

誇りに思います

 

あらためまして、関わっていただきました全ての方へ

心から感謝申しあげます

ありがとうございました

 

上村コウイチ

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。