「お家で色補給」と、差し入れ

サロンで染めた髪色をもっと楽しむ。
カラーシャンプーとカラーチャージのダブル使いで
サロンカラーにさらに色をチャージするSOMARCA(ソマルカ)
手軽なホームケアで髪のコンディションを整えながら、
お客様ご自身で髪色をコントロールしていただけます。


「まだヘアカラーするには早いけど、色が抜けてきたのが少し気になる」

そのタイミングにオススメなのがこちら。

 

「カラーチャージ」という発想

お家でできるヘアカラーの色コントロールがさらに手軽になりました

 

長年ヘアカラー、サロンカラーを追求してきたホーユー。だからこそ、
サロンカラーをより長く美しく楽しめ、
次回のサロンカラーに影響しくい、最適な色素バランスにとことんこだわりました。

 

パープル、ピンク、アッシュ、ブラウンの4色。

シャンプーとトリートメントのそれぞれが

「カラーチャージ」になっていて、色がついています。

 そして使うたびに「色味補給される」という仕組みです^^

 

 

POINT1

髪はしっかり染まっても、手の爪は染まりにくい。

「カラーシャンプーを使ったら、手の爪まで染まる」
といことがないように、髪の「ソマル」を実感しながら、
爪は染まりにくい絶妙なバランスで色素成分を配合しています。

POINT2

次回のサロンカラー※の直前まで使える。

「カラーシャンプーやカラートリートメントを使った直後に
サロンカラーをすると、色素の影響で思い通りの色になりにくい…」
そんな心配が少なく、お客様にもサロン様にも
使い勝手の良い色素成分の配合を実現しました。

※アルカリカラー

彩りとつややかさを感じさせる香り

ローズ、マグノリアなどのフローラルの香りをベースに、みずみずしさ、さらにフルーツとムスクを加えて、アクティブでまろやかな香が広がります。

 

サロンカラー後は、いつものシャンプーをカラーシャンプーに。
たっぷりと泡立ち、消えにくい泡で、思い通りの髪色へアプローチします。

 

 

実際にNEMA-Dに試してみました。
 

 

いかがでしょうか?

1回の使用でこのくらいのへんかがありますので、

数回の使用でかなりのカラーチャージを期待できそうです。

シャンプーが¥2000

トリートメントが¥1800

税別となります。

サロンでお試しいただけますのでお気軽にスタッフまで^^

 

今回も感謝感謝の差し入!れのご紹介をさせていただきます^^

いつもありがとうございます☆

最高のヘアデザインでお返しさせていただきます!

One thought on “「お家で色補給」と、差し入れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です